忍者ブログ
草空間設計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかめの誕生日です。

1歳になりました♪

というわけで、ぶきっちょながら干し草とレタスとニンジンで
お誕生日ケーキを作ってみました。

干し草を丸くするのに、すっごい苦労しました。(笑)

で、かめのケージに入れてみると
 突進して バラバラに壊しながら食べます!

ついでに下の紙までかじるので、途中で紙は抜きました。

ほぼ全部食べ散らかした後のかめ。

なんで今日はこんなにご馳走があるんだろう?
って思ってるかもしれません。
でも、ニンジンには見向きもしないで、完全に食べ残しました。
ニンジンきらいみたい。。。

ウサギはニンジン・・・というのは、人間の勝手な思い込みだったようです。
やっぱり、その子ごとに個性があるんだよね。
2歳の誕生日はニンジンじゃないものをトッピングにしてあげようと思いました。

草空間設計HP http://island.geocities.jp/hacobera/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 現場日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]