忍者ブログ
草空間設計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jmdoで作った新しいホームページが「草空間設計」で検索できるようになりました。
やっとです。
「現場日誌」(このブログ)へのリンクもできました。

相変わらずゆっくりな更新ですが(ってか、これ、更新してるのか??状態)、今後ともよろしくお願いします。

・・・・で、
現在のかめ(ウサギの名前)の様子をUP。
元気です。
もうすぐ3歳の誕生日♪




やっぱりお風呂は慣れず、「お風呂だ!」と悟ると体を固くして身構えますが、
「あったか〜い」と言って浸けてしまうと、結構そのまま
ほけ〜。。。
っとしています。
でも、左足の先は爪を立ててタライの縁に引っ掛け、しばらく頑張ってますが、そのうち諦めてチャポンと沈めます。(笑)
お尻と脚をきれいにしないとね。

かめの手(前足)は、左が前に、右が後ろに、それぞれ開いたままですが、
お風呂に浸けてるときに、斜め後ろに伸びたままの手が可愛いです。
嬉しいときなどは、この手をくるくる回したりします。

最近、いろいろかめ特有のボディランゲージがわかってきています。
何しろ、ネットや本に書かれている「ウサギの仕草と気持ち」というのがまったく当てはまらないのですから。。

『伸びをしたり寝っころがる:リラックスしている時』とか言われても・・・・
いつも寝っころがったままですし・・・(^ ^;)

『立ち上がって耳を立てるのは警戒している時』・・・立ち上がれないですから。。

でも、今この写真で耳を立ててるのは、たぶん聞き慣れないカメラの音のせいです。
驚かさないようにフラッシュはたかないので、画像は後で露出を調整してあります。


草空間設計のHP   
https://soukuukan.jimdofree.com
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 現場日誌 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]